EVA CATCLUB
<< EVA CAT CLUB 2nd CAT SHOWのお知らせ | * | ありがとうございました!お疲れ様でした。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
キャットショー
今週末のEVA2ndショーにエントリーくださいました皆様ありがとうございました。
寒さが厳しいのでオーナー様も猫ちゃんも体調を気をつけてお越しくださいませ。

エントリー確認が送れない方が若干名様いらっしゃいます。もし来ていない方がいらっしゃいましたらお問い合わせ下さい。届いた方はナンバー、猫ちゃんの名前の確認をお願い致します。

当日皆様のお越しを心よりお待ちしております。

えばきゃっとくらぶ せくれたりー
| キャットショー | 06:01 | - | - | EVA CAT CLUB |
| - | 06:01 | - | - | スポンサードリンク |