EVA CATCLUB
<< キャットショー | * | グランドチャンピオン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ありがとうございました!お疲れ様でした。
 
Evaの2回目のショーがひとまず無事に?終わりました。
素敵な猫ちゃんを連れて来て頂いた出陳者の皆様方本当にありがとうございました!!
前回とは全く違うEvaのショーでしたがどうだったかなあ??


Evaの会員様が比較的若い方が多いのでなるべくショーに参加しやすいようにと、出陳料をお安くする為に色々と切り詰めています。だから豪華なショーって訳にはいかないのですが、、、、
リジョンショーくらいお安く出来たら良いのにね〜
今回は会場の造りの関係上で家猫ちゃん部門をやらなかったのですが、まだ少し余裕があったかも?とか色々と終わった後で思っています。


とにかく裏で沢山の方に助けていただいてショーを終える事が出来ました。
ミヤコさん ミルフィーちゃん ハロミミさん 梅ちゃん Chiboさん 東大にゃんこさん 
今回もカールのかわいい表紙を描いていただきました裏花火さん
突然シュツワードして頂いた彩さんビジョナリアーツの学生さん
写真スタジオけいちゃんliccaさん まだまだいっぱい。

見学の方も沢山見えていたようです。アメブロのアビシニアン仲間さんや裏花火さんのブログを見ていらした方も。今回はお店もちょっとだったので見学的に楽しめたかな?
アビチームはかなり堪能できたと思うけどww

猫の数少なかったですけど本当にレベルが高くて見ごたえがあったと思います。
オーナー様の日頃のお手入れの賜物ですね。見習いたいです。。

管理人はショー終了後、風邪でダウン高熱で唸っていましてご挨拶が遅れてしまいました。

皆様本当にありがとうございました。

Eva Cat club せくれたりー




| キャットショー | 16:36 | - | - | EVA CAT CLUB |
スポンサーサイト
| - | 16:36 | - | - | スポンサードリンク |