EVA CATCLUB
<< 6月12日キャットショー「合言葉」★ | * | 感謝!!です。 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
近づいてきました。
とうとう、というかついに、というか。
先週末にエントリーも閉め切られ、
昨日印刷所へのカタログ用原稿の入稿も終了しました!
ファーストショーはもう今週末です!
12日(土)1日だけですよ〜
お天気は曇りのようですが、雨は降らないみたいです☆
出陳者のみなさまも、見学者のみなさまにも
来ていただくのにお天気が負担にならなそうでよかったです♪

さてさて、前回書きましたとおり、
23区内あちこちのお店にショー案内を置いていただいてます。

こんな感じのハガキなんですが。
とりあえずまだ残ってそう?なのが

池袋
299さま
Cat Cafeねころびさま

秋葉原
ねこ・JaLaLaさま
猫カフェにゃんころさま

ですー。
猫カフェ行かれる方はぜひどうぞ。
とっても親切な店員さんたちに感謝です♪
| - | 05:25 | comments(1) | trackbacks(1) | EVA CAT CLUB |
| - | 05:25 | - | - | スポンサードリンク |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 9:28 AM |









http://evacatclub.jugem.jp/trackback/5
あー!ちくちょーまじ忙しいぜ
ってな気分です(笑) いやぁついに今週末なんですよー!キャットショー。 企画行動すべてタッチで主催するのは初めてなんで なんつうか、...
| 「箱庭。」***アメリカンカール*** | 2010/06/10 12:14 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS